2014年11月12日水曜日

バラバラクロスヘアーズ

最近休日にやたらと予定が入って忙しく、まったく塗装ができない。
室内で塗装できる環境が整えば夜~夜中にちょくちょく進められるのだけど・・・。

という訳で、塗装中のものをほっぽりだして、次に塗装予定のクロスヘアーズをとりあえず分解しました。


入り組んだ場所とかクリアに刺さってるピンが多くて抜くのにかなり神経を使った。
T字ピンは抜けるか分からないけど一応はんだゴテの方法を試してみる予定。

おまけ

このアーシーは人間臭いポーズがたくさんとれて楽しい。
多分手首の可動の仕方がポイント。
脚のゴチャっとした部分も適当に逃がしてやれば信じられないくらい邪魔にならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿